バスのラベルについて

バスのラベルを配置する際に、D0として配置すれば、D0,D1,D2…とカウントアップして配置されますが、D[0]とした場合は、[ ]内がカウントアップしません。
上記と同じ内容となりますが、数字付きのラベル名の最後にアルファベットを配置した場合も同様です。
これは、このような仕様なのか、それとも別の方法でカウントアップは可能でしょうか?
お問い合わせありがとうございます。

Quadceptのラベル配置時の自動インクリメント機能は、『ラベルの末尾が数値』 の場合に動作する仕様となっております。
ご指摘いただきました[]、末尾のアルファベットはバスルールとして使用しており、バスルールと混在するためご使用いただく事はできません。
申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。 詳細をマニュアルに記載しておりますのでご参照くださいませ。

   [自動インクリメントが可能な表記]
     D0,D1,D2…
     
D000,D001,D002…
     D100,D101,D102… 

     ★ラベル配置は、マウスクリックによる連続配置 / マウスドラッグによる一括配置が可能です。



■ラベル配置
http://4cept.com/jp/tutorial/schematic/2012/03/post-100.html

■バスルール
http://4cept.com/jp/tutorial/schematic/2012/03/post-101.html

以上よろしくお願いいたします。
ご確認および回答ありがとうございました。

PAGETOP