• 50982
  • 26/01/06 18:15:25

プロジェクトが開けない

メニューから開いてもプロジェクト一覧に追加されない
お問い合わせいただきありがとうございます。
また、データもお送りいただきありがとうございます。
(開くことはできないデータですが、念のためフォーラムからは削除しておきます。)

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
いただきましたプロジェクトファイルについて調査確認いたしました。
状況としてはファイルが不正な状態となっており、読み込みできない現象が発生しておりました。

補正データを作成しましたので、50982 様へとお送りいたしたく思います。
設計データは機密情報となりますので
フォーラムに添付してしまうとどなたでも取得できてしまうため、
弊社サポートまでメールをいただけませんでしょうか。

・サポートアドレス
support@quadcept.com

お手数をおかけして恐縮ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
  • 50982
  • 26/01/07 16:00:46
個人利用で機密ではないのでフォームに添付していただいて構いません
ご連絡をいただきありがとうございます。

承知いたしました、それではフォーラムに添付させていただきます。
ご確認いただけますと幸いです。

また、今回の現象が発生する前に実行していた操作やエラーが発生したなど
何か原因として思い当たることなどありませんでしょうか。
データが不正な状態となった原因の調査確認の参考とさせていただきたく
何かございましたらご教示いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
  • 50982
  • 26/01/08 19:54:25
プロジェクト開けました
原因ですが、エラーは出ておらず特殊な操作をした覚えもなく不明です
ご連絡をいただきありがとうございます。

お送りした補正データにて開くことができたとのこと
承知いたしました、ご確認いただきありがとうございます。

また、特にエラーの発生などもなく日頃と異なる操作もなかったとのこと
ご教示いただきありがとうございます。
いただきましたデータは開発にて補正しておりますので
引き続き調査の参考とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP