バージョンアップ出来ない

バージョンアップしようとしたら、下記コメントが出て出来ませんでした。

「インストールパッケージを開くことができませんでした。アプリケーションベンダーに問い合わせ、このパッケージが有効なWindowsインストーラーパッケージであることを確認してください。」

どうしたらいいでしょうか?
お問い合わせいただきありがとうございます。

Quadceptはアップデート時に、自動で最新バージョンのインストーラをダウンロードし
内部で最新インストーラに自動更新処理をしております。

いただいております情報とメッセージからの判断となりますが
おそらくインストーラのダウンロードが正常に完了せず、アップデートに失敗している状況かと思います。

そこで、お手数ではございますが
弊社のサイトから直接インストーラをダウンロードしていただき、
現状のQuadceptに上書きでインストールしアップデートをお試しくださいませ。

◆製品ダウンロード
◆インストール方法

お忙しいところ恐縮ではございますが、一度お試しいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
直接ダウンロードしたものをインストールしたら更新できました。
Quadcept.Setup_x64_11.0.5.0.msi
ご連絡をいただきありがとうございます。

直接ダウンロードしインストールすることでアップデートできたとのこと
承知いたしました、お試しいただきありがとうございます。

今後ともQuadceptをどうぞよろしくお願いいたします。

PAGETOP