- Quadcept Support
- 25/11/11 10:33:05
お問い合わせいただきありがとうございます。
Quadceptはアップデート時に、自動で最新バージョンのインストーラをダウンロードし
内部で最新インストーラに自動更新処理をしております。
いただいております情報とメッセージからの判断となりますが
おそらくインストーラのダウンロードが正常に完了せず、アップデートに失敗している状況かと思います。
そこで、お手数ではございますが
弊社のサイトから直接インストーラをダウンロードしていただき、
現状のQuadceptに上書きでインストールしアップデートをお試しくださいませ。
◆製品ダウンロード
◆インストール方法
お忙しいところ恐縮ではございますが、一度お試しいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
- hirokosasaki
- 25/11/11 10:39:15
直接ダウンロードしたものをインストールしたら更新できました。
Quadcept.Setup_x64_11.0.5.0.msi- Quadcept Support
- 25/11/11 10:59:26
ご連絡をいただきありがとうございます。
承知いたしました、お試しいただきありがとうございます。
今後ともQuadceptをどうぞよろしくお願いいたします。