ローカルに残るProcessフォルダのデータについて

Quadceptが落ちた際にユーザー名\AppData\Local\Quadcept\Quadcept\Process内に「start日付~」で残されるローカルデータが
非常に大きくPCの容量を圧迫されて困っています。
空き容量が無い際でも一杯までデータが作られてしまい、Windowsからの残容量警告まで出る様になってしまいましたので、
任意に削除する様にしていますが、自動的に削除するような方法もしくはメンテナンスで削除できませんか?

最近複数プロジェクトから参照するパネルデータを編集する様な際に非常に落ちやすくなっています。
(v11.0.5で改善された?)

ご要望いただきありがとうございます。

お手数をおかけしており申し訳ございません。
Processフォルダ内のデータにつきましては、
Quadceptのシステムログやプロジェクトでの一時保存情報などを保有しており
状況によっては大きなデータとなるかと思います。

維持されるのは直近5起動分のデータとなり、それ以前のデータは自動削除されるのですが
他に自動削除やメンテナンスの動作などはサポートしておりません状況です。

お手数ではございますが、容量が大きい状況となっておりましたら
すでにR2ndDTS 様が実施されておりますように任意に削除することでご対応いただけますと幸いです。

今回いただきましたお声は社内でも共有し、今後の改善対応など検討課題にあげてみたいと思います。
貴重なお声をいただきありがとうございます。


また、最後になりますがパネルデータを含むプロジェクトで異常終了する問題について
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
本件につきましては、R2ndDTS 様のご確認されたように Ver.11.0.5 にて修正対応を実施しております。
◆Ver.11.0.5 リリースノート

バージョンアップにてご確認いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。



PAGETOP