アノテーション時に部品名が変更されない

一度回路設計・パターン設計した後、部品を変更してアノテーションで部品を交換したのですが、その際に部品名が元のままで新しい部品名になりませんでした。 部品表を作成する際に不便なのですがどうしたらよいでしょうか?
お問い合わせいただきありがとうございます。

アノテーションの動作につきまして社内でも調査しましたところ、同様の現象を確認いたしました。
申し訳ございません、アノテーション実行の不具合となります。
できるだけ早急に修正の対応を実施いたしますので、少々お時間くださいませ。

それまでの間、部品表につきまして手動で修正していただくか、
アノテーションの元となる部品を変更した設計シート
(回路図→PCBへのアノテーションであれば「回路図」シート
 PCB→回路図へのアノテーションであれば「PCB」シート)から
【部品表出力】してご対応いただけますと幸いです。

ご迷惑をおかけして恐縮ですがどうぞよろしくお願いいたします。
貴重なご指摘をいただきありがとうございます!
お待たせいたしました!
ご指摘いただいておりました内容について改善いたしました。
--------------------- 
リリース日:2014/11/29
バージョン:v7.2.2
概    要: アノテーションでの部品交換の処理を見直しました。
--------------------- 
ぜひ一度お試しくださいませ。
ありがとうございました。
PAGETOP