- Quadcept Support
- 25/08/04 14:57:33
お問い合わせいただきありがとうございます。
また、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
印刷の精度や検索について、Ver.11.0.0のバージョンアップにてご指摘の問題が発生しており
現在修正版リリースの準備を進めておりますが、
今しばらくお時間いただきますため、取り急ぎ修正パッチをご用意しておりますので
以下のURLからダウンロードしていただき、こちらを適用してご活用いただけきたくお願い申し上げます。
■修正パッチの適用について
※Quadceptを終了した状態で適用してくださませ。
ダウンロードいただきました.zipファイルを解凍しフォルダ内にあるdllファイルを、
Quadceptを終了した状態で、下記ディレクトリに上書き格納して、改めてQuadceptを起動してくださいませ。
対象のdllファイル(4ファイル)
・Quadcept.UserControlLibrary.dll
・Quadcept.Data.dll
・Quadcept.Drawing.Ex.CSharp.dll
・Quadcept.UI.Dialog.dll
※64bit版・32bit版をご用意しております。
ご使用の端末に合わせて適用してくださいませ。
格納先:C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Quadcept\Quadcept\Application\11.0.0.0
※こちらはQuadceptのアイコンを【右クリック】→【プロパティ】で開き
「ショートカット」タブの【ファイルの場所を開く】を選択すると開きます。
格納先に行くには、この手順が簡単で良いかと思います。
お忙しいところ恐縮ですが、上記についてご対応いただき
状況が改善されていることをご確認いただけますと幸いです。
お忙しいところお手数をおかけしてしまい申し訳ございません。
修正バージョンのリリースにつきまして、開発をはじめ、社員一同、全力を尽くしておりますので
もう少々お待ちいただきますこと、何卒ご理解ご容赦いただきたくお願い申し上げます。
取り急ぎではございますが、まずはお詫びとご連絡とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
- hirokosasaki
- 25/08/04 15:53:25
問題なく出来ました。
早急な対応ありがとうございました。
- Quadcept Support
- 25/08/04 16:09:20
私どもの方こそ、お手数をおかけしてしまい申し訳ございません。
ご確認いただきありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。