Circuit DesignerからPCB Designerへの移行について

1つのプロジェクト内で複数の回路図シートを作成し、その内1つの回路図シートだけの基板を作成するためには、どの様に操作をすればよいのでしょうか?単純にPCB転送を行うと別の回路図シートの回路まで転送されてしまい、困っています。方法がありましたらご教授願います。
お問い合わせいただきありがとうございます。
1つのプロジェクト内にある複数回路図シートの中から、1つの回路図シートだけからPCBへと転送して
設計を進める機能はサポートしておりませんのが現状です。

Quadceptでは回路図やPCBの設計図面は必ずプロジェクトを親に持ち、
そのプロジェクト単位で連携や格納、管理が行われております。
これにより、同じプロジェクト内に格納されている回路図シートについては、ひとつの設計図面として管理されております。
■プロジェクトについて

すでにひとつのプロジェクト内で複数の回路図シートを作成しており、
その中からひとつの回路図シートを独立した設計図面とするのであれば、
新たに別の『プロジェクト』を作成し、そこに任意の「回路図シート」を【コピー&ペースト】していただくことで
“任意の回路図シート単独でのプロジェクト”を作成して、そのプロジェクト内でPCB転送して設計を進めてくださいませ。
※上記内容に必要かと思われる操作について、オンラインマニュアルの記載をご案内いたします。
   ご参考にしていただけますと幸いです。
■空のプロジェクト作成について
■シートのコピー/切り取り/貼り付けについて

お手数をおかけして恐縮ですが、一度お試しいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
ご回答有難うございました。プロジェクトを分けることに問題ありませんので、そちらで対応いたします。
PAGETOP