• 54747
  • 24/09/20 07:25:39

データベース設定が編集できません

Quadcept Communityを使用しています、初心者です。各種設定  - 環境設定 - データベース設定がグレーアウト表示されるのですが、なぜなのでしょうか? 

お問い合わせいただきありがとうございます。

54747 様のアカウントは「Community版」で登録されているかと思います。
Quadceptでは利用目的により、商用利用が可能な「Professional版」と非商用利用限定の「Community版」があり
「Community版」には機能に制限がございます。

その中の制限として「Community版」では『データベース設定』の変更は不可となっており、
端末内のローカル指定領域でのみの使用となっております。

機能制限なく、全ての機能を活用したいということでありましたら
「Professional版」にてライセンス購入にてご活用いただけますと幸いです。

◆CommunityとProfessionalの違いについて
◆学生・メーカーズ ものづくり応援プロジェクト Quadcept Community
◆Community版の機能一覧(Circuit Designer)
◆Community版の機能一覧(PCB Desiger)

どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP