属性文字の回転について

バージョン10.10.0にアップデートした後の動作について質問です。
回路図CADで部品のReferenceの「C1」など以前は選択してショートカットキーで回転ができました。
文字を選択してプロパティから角度を変更すると回転はできますがショートカットキーで回転はできなくなっているようです。
通常の文字はショートカットキーで回転できるので属性文字がショートカットキー適用外になっているようでした。
こちらは仕様でしょうか?
お問い合わせいただきありがとうございます。
誠に申し訳ございません。

属性文字をショートカットキーで回転できなくなった現象は不具合となっております。
現状の回避策として、ご連絡いただいている方法の、画面左側の『プロパティ』ウインドウの角度項目の値を変更いただき回転させるか、属性文字の移動中にショートカットキー【R】で回転させる方法になってしまいます。

本件につきましては、意図した動作ではないため修正対応を実施いたしますので
修正版のリリースまで今しばらくお時間いただきますこと、何卒ご容赦くださいませ。

お手数おかけして申し訳ございません。
今後ともQuadceptをよろしくお願いいたします。
PAGETOP