ポートアドレスの表示について

バージョン10.10.0でネット色がポート色に反映されるようになったと思います。
ネット色を濃い色にした場合、ポート文字は白抜き文字で表示されますが、その際にポートアドレスの文字カラーも一緒に白抜きに変わるのか白背景だと見えなくなってしまいます。(この時ポートアドレスをクリックすると文字カラーは黒の設定のままでした)
試しにポートアドレスの文字カラーを黒・白・それ以外に設定しましたが設定は反映されず白のままでした。
ネット色を淡い色合いにしてポート文字が黒になると元通り見えるようになります。
何か修正する方法はありますでしょうか?
  • Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。
    また、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

Ver.10.10.0 にてポートへのネット色反映を実施したのですが、
    ご指摘いただきましたように色の濃淡によりポート文字の反転動作とともに
    ポートアドレスの文字色も反転してしまっておりました。

本件につきましては、意図した動作ではないため修正対応を実施いたしますので
    修正版のリリースまで今しばらくお時間いただきますこと、何卒ご容赦くださいませ。

現状では回避内容となってしまい恐縮ではございますが
    該当のポートアドレス確認についてはポートに対して個別に【右クリック】→【ポートアドレス飛び先一覧】を使い
    ご確認いただけますと幸いです。
    ◆ポートアドレス操作

お手数をおかけしてしまい申し訳ございません。

貴重なご指摘をいただきありがとうございます!
    どうぞよろしくお願いいたします。
    ご回答ありがとうございます。
    修正対応との事で承知しました。
    PAGETOP