ガーバーデータについて

ガーバー出力にて作成したデータを基板メーカーに送付したところ、パターン、ドリルが3重に重なっているとの指摘を受けました。
作成したガーバーを画面上で確認した限りでは問題ないように見えます。
何か考えられることはありますか?

基板
・両面
・同一回路 10枚 面付け

ガーバー出力設定:
・TopPattern →Electric
・TopSilk →Silk
・TopSolder →Solder
・TopPaste →Paste
・BottomPattern →Electric
・BottomSilk →Silk
・BottomSolder → Solder
・BottomPaste →Paste

※データが必要でしたら送付いたします。

よろしくお願いします。

お問い合わせありがとうございます。
記載頂きました条件でガーバー出力を行いましたが、正常に出力されております。
状況を把握するためにも、基板メーカー様に指摘されたガーバーデータの送付をお願いいたします。
お手数をおかけしいたしますが、よろしくお願いいたします。

弊社サポート:下記アドレスまでお送りください。
■ Mail : support@4cept.com


データの送付ありがとうございました。
調査の結果、パネルシートでの面付けにおいて、同座標に3枚の基板データが重なっていたため、
ガーバーデータの各出力データが3セットづつ出力されておりました。
面付けデータを正しい状態に修正して頂き、ガーバーデータを再出力してご対応くださいませ。

面付け時のチェック機能がないためこのようなケースが発生してしまったと反省しております。
申し訳ございません。面付けチェック機能の実装など対策を検討してまいります。

PAGETOP