- Quadcept Support
- 14/10/07 15:50:28
お問い合わせありがとうございます。
記載頂きました条件でガーバー出力を行いましたが、正常に出力されております。
状況を把握するためにも、基板メーカー様に指摘されたガーバーデータの送付をお願いいたします。
お手数をおかけしいたしますが、よろしくお願いいたします。
弊社サポート:下記アドレスまでお送りください。
■ Mail : support@4cept.com
記載頂きました条件でガーバー出力を行いましたが、正常に出力されております。
状況を把握するためにも、基板メーカー様に指摘されたガーバーデータの送付をお願いいたします。
お手数をおかけしいたしますが、よろしくお願いいたします。
弊社サポート:下記アドレスまでお送りください。
■ Mail : support@4cept.com
- Quadcept Support
- 14/10/07 19:26:49
データの送付ありがとうございました。
調査の結果、パネルシートでの面付けにおいて、同座標に3枚の基板データが重なっていたため、
ガーバーデータの各出力データが3セットづつ出力されておりました。
面付けデータを正しい状態に修正して頂き、ガーバーデータを再出力してご対応くださいませ。
面付け時のチェック機能がないためこのようなケースが発生してしまったと反省しております。
申し訳ございません。面付けチェック機能の実装など対策を検討してまいります。
調査の結果、パネルシートでの面付けにおいて、同座標に3枚の基板データが重なっていたため、
ガーバーデータの各出力データが3セットづつ出力されておりました。
面付けデータを正しい状態に修正して頂き、ガーバーデータを再出力してご対応くださいませ。
面付け時のチェック機能がないためこのようなケースが発生してしまったと反省しております。
申し訳ございません。面付けチェック機能の実装など対策を検討してまいります。