• 51661
  • 24/03/06 15:16:10

CCM上に保存するときのエラーについて

部品、フットプリント、シンボルをCCM上に保存するときに"ディレクトリが見つからないため保存できません、別名で保存してください"
と表示されることがあります。Quadceptを再起動するとCCM上に保存できるようになるのですが、再起動をしないとCCM上に一切保存できなくなってしまいます。再起動以外に解決する手段はありませんでしょうか?ご教示いただけると幸いです。
お問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。

申し訳ございません。弊社ではCCMに部品保存する際に、確認出来ない現象となります。
そのため、もしかすると、CCM保存を実行いただく前にCAD上で何らかのエラーが発生してしまっており、
その影響では発生したのかもしません。

一度、CCMアクセスのログも確認したいので、
support@4cept.comに、ご利用されているアカウントのメールアドレスを教えていただけ無いでしょうか?

お手数おかけいたしますが、何卒、よろしくお願いいたします。
PAGETOP