図面枠の設定に関して

図面枠の外側の分割数を後からも設定出来るようにして貰えませんか。
現状では一度設定すると線等の図形データになっており、修正は可能ですが、時間がかかってしまうので、
可能なら御願いしたいと思います。
お問合せ頂きありがとうございます。

通常、図面枠は会社毎に決まったフォーマットをご使用されることが多いかと思います。使用頻度の高い図面枠を
サイズ、分割数毎に数種類あらかじめご用意して頂き、回路図作成時に切り替えることができますが、本機能にて代用可能でしょうか?

それとも、一度作成した図面枠の分割数のみ変更する頻度が高いという事でしょうか?
ご要望の高い機能については機能追加を検討させていただきますのでご相談させてください。

■図面枠変更の手順http://4cept.com/jp/tutorial/schematic/2012/03/post-178.html

何かご不明なことがありましたら、お気軽にお問合せください。

すいません、確かに統一フォーマットは一度作成してしまえば同じものを利用します。
これに関しては既に作成してしまったものが間違えていたり、外向けへ指示する際に細かく設定したり出来ればという
もので、有れば便利という事です。
コピーして新たに作成する手間を減らすぐらいの意味合いです。
少しでも開発業務の効率化を図ることは、電子CADメーカーの使命と考えております。
ご指摘いただきました図面枠の編集においても便利機能をご用意するなど、機能改善できますよう検討してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
PAGETOP