ライブラリキャッシュのフットプリントで保存出来ない

v10.8.0にリビジョンアップを行いましたが
ライブラリキャッシュのフットプリントで保存を実行すると
添付ファイルの画面が出て、保存が出来ません。
  • Download File Attachment
  • お問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。
    添付いただきましたデータ確認させていただきました。

    誠に申し訳ございません。
    Ver10.8.0の不具合になります。
    調査しましたところ、内部的には保存には成功しているのですが、保存後の画面更新に失敗している状況でした。
    ですので、ライブラリキャッシュの編集画面は、編集中の"*"は付いていますが、保存されております。
    編集中の画面を終了していただき、再度ライブラリキャッシュの画面を開いていただくと、
    編集していた内容が反映されているかと思います。

    次の修正パッチにて対応を予定しておりますので、
    ご不便をおかけいたしますが、もうしばらく、お時間いただけますようお願い申し上げます。
    以上、よろしくお願いいたします。
    回答ありがとうございます。
    保存を実行し、フットプリントを閉じるときに、『保存されていません、保存しますか?』が出力されますが
    『いいえ』でフットプリントを終了し、PCBの設計でフットプリントを更新で、フットプリントは更新されましたので
    保存はされております。
    但し、設計者としては、本当の保存されているか疑問に思ってしまいますので
    ソフトの更新をお待ちしております。

    お待たせいたしました!
    ご指摘の現象を修正したVer.10.8.1をリリースさせていただきましたのでご報告いたします。
    -------------------------------
    リリース日 : 2023/09/26
    バージョン : Ver.10.8.1
     概 要  : ライブラリキャッシュのシンボル、フットプリントを上書きするとエラーが発生する問題を修正しました。
    -------------------------------
    ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
    本件についてお時間あります時にでもお試しいただけますと幸いです。
    今後ともQuadceptをどうそよろしくお願いいたします。
    PAGETOP