エラー一覧のコメント欄がコピーペースト出来ない

バージョンアップしてから、エラー一覧のコメント欄がコピーペースト出来ないのですが、元に戻すことは出来ますか?
同じエラーを承認済みにする際、以前はコピーペーストでコメントを入れてましたが、ペーストすると、元の文字ではなくなります。

「板端から0.5mm以上ありOK」 というコメントをペーストすると、下記のようになります。

エラー D_7 pack://application:,,,/Quadcept.UserControlLibrary;Component/Resource/Image/icon/icoPCBDRCProhibitionArea.png 禁止領域違反 (配線) Top パッド(GND) Active 承認済み 板端から0.5mm以上ありOK hiroko.sasaki@scribble-inc.com 2023/09/12 13:48 2023/09/12 13:37

大きな規模の基板だと、エラーが100単位で出るので、改善して頂きたいです。
お問い合わせいただきありがとうございます。
また、ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

『エラー一覧』タブのコメント欄にて【コピー】が正常動作していない現象につきましては
社内でも再現を確認しており、改善に向けて対応を進めている状況となります。

しかしながら、本件につきましては 今回のバージョンアップに際して『エラー一覧』を改革するため、
サードパーティーのプログラムやライブラリも活用しており、弊社内だけでは対応が難しく
改善を要請している状況となりますので、少々お時間いただきますこと何卒ご容赦くださいませ。 

現状での回避対応策となってしまい誠に恐縮ではございますが、【切り取り】は正常に動作しておりますので
一旦コメントを【切り取り】していただき【貼り付け】していただくことで
コピーの代用としてご対応いただけますと幸いです。

お忙しいところ回避対応のお願いとなってしまい申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。
問題なく貼り付けできました。
改善よろしくお願いします。
PAGETOP