- Quadcept Support
- 23/09/12 18:03:13
お問い合わせいただきありがとうございます。
また、ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
『エラー一覧』タブのコメント欄にて【コピー】が正常動作していない現象につきましては
社内でも再現を確認しており、改善に向けて対応を進めている状況となります。
しかしながら、本件につきましては 今回のバージョンアップに際して『エラー一覧』を改革するため、
サードパーティーのプログラムやライブラリも活用しており、弊社内だけでは対応が難しく
改善を要請している状況となりますので、少々お時間いただきますこと何卒ご容赦くださいませ。
現状での回避対応策となってしまい誠に恐縮ではございますが、【切り取り】は正常に動作しておりますので
一旦コメントを【切り取り】していただき【貼り付け】していただくことで
コピーの代用としてご対応いただけますと幸いです。
お忙しいところ回避対応のお願いとなってしまい申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。
- hirokosasaki
- 23/09/13 09:18:56
問題なく貼り付けできました。
改善よろしくお願いします。