選択した範囲のみの「置換」機能の追加

「置換」機能の「検索場所」の指定に「選択した範囲のみ」の追加 及び
「検索対象」の指定に「選択したオブジェクトのみ」の追加等が欲しい。
現状、
「検索場所」としては「現在のシート」「すべての回路図」「プロジェクト」しかなく、広い範囲の指定しかできなく、
「検索対象」としては「ネット(ラベル,ポート,電源)」「その他(文字,メモ)」の二択で、細かな指定ができないので、
ご検討よろしくお願いします。

機能リクエストいただきありがとうございます。

「置換」機能の「検索場所」の指定に「選択した範囲のみ」の追加 及び
「検索対象」の指定に「選択したオブジェクトのみ」の追加等が欲しいとのこと
貴重なお声をいただきありがとうございます!

現状では、「検索」については『検索対象』を『部品』『文字』『ラベル』『ピン』など
検索対象を絞っていただけるよう機能拡張を検討しております状況です。

今回いただきましたお声も含めて、機能拡張の参考とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

承知しました。『検索対象』につき、機能拡張検討中とのこと、是非『検索場所』についても検討対象に加えていただきたく、期待しておりますので、宜しくお願いします。
丁寧なご連絡をいただきありがとうございます。

『検索場所』についても検討対象に加えてほしいとのこと
貴重なお声をいただきありがとうございます!

今回いただきましたお声も社内で共有を行い、
より使いやすい機能となるよう尽力してまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP