• 40893
  • 23/08/04 20:04:20

基板仕上げ作業の効率化要望

2点機能要望がございます。
・オンラインDRCの機能ON/OFF切り替えをショートカットキーでも出来るようにして欲しいです。
 (現状は画面右下のアイコンをマウス操作でクリックしての切り替えしか出来ないという認識ですが、
  頻繁に切り替えすることがあるため)
・ベタのカットアウトする時に、毎回「浮きベタを削除しますか?」とメッセージ表示されますが、
 有効・無効を設定できるようにして、メッセージ表示を毎回表示されないようにして欲しい。
機能リクエストいただきありがとうございます。

オンラインDRCのON/OFF切り替えをショートカットキーでも
出来るようにしてほしいとのご要望いただきありがとうございます。

いただきましたお声は社内でも共有を行い、
今後の検討課題として議題に挙げたいと思います。
貴重なお声をいただきありがとうございます!


また、「浮きベタを削除しますか?」のメッセージを表示せず
自動的に浮きベタ削除を行う設定は可能ですので以下をご確認くださいませ。

上部メニュー【各種設定】→【環境設定】を選択すると
「設定」ダイアログが表示されるので『配線/ベタ』の項目をクリックし
『動的ベタ設定:自動的に浮きベタを削除する』にチェックを入れていただき
【OK】をクリックしてくださいませ。

◆配線/ベタ

お手数ではございますが、上記についてご確認いただけますと幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします。


PAGETOP