DRC結果等の承認済みコメント欄への一括入力について

DRC結果等リストの「対応状況」欄については複数行を選択し、一括で「承認済み」にできますが、「コメント」欄については同じコメントを入力しようとしても一行ずつでしか入力できないようです。
複数行を選択し同じコメントを一括で入力する方法があればお教えください。
現状、対応していないようでしたら一括入力機能の追加、または、現状「ファイル保存」しかありませんが、他の設定等のコマンドと同様に「ファイルの入出力」機能にて書き換えできるようにできないでしょうか?

お問い合わせいただきありがとうございます。

DRC結果などのリストについてですが、現状ではoshiro様のおっしゃられるように
「コメント」欄については複数行に対しての一括入力はサポートしておりません状況です。
oshiro様のご意向にそうような回答とならず申し訳ございません。

今後のバージョンアップにてDRC結果などについても、よりわかり易く便利に活用できるように改善を検討しております。
今回いただきましたお声も社内共有させていただき、開発の参考とさせていただきます。

貴重なお声をいただきありがとうございます!
どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP