• 50531
  • 23/07/10 16:54:38

自動シルクカット後のMRCについて

MRCを実行してシルクとレジストなど間のクリアランス違反が表示されたため、自動シルクカットを実行したあとにMRC設定>Reference のチェック対象層を「Silk_Auto」に変更して再度MRCを実行しても「Silk」層のシルクに対するクリアランス違反が表示されますが、こちらの回避方法があればご教示下さい。
お問い合わせいただきありがとうございます。

『MRC:Reference』についてですが、こちらはReferenceの配置状況をチェックする項目となっており
こちらで設定した「チェック対象層」に対してReferenceの有無のチェックとなります。
◆クリアランス(MRC)

『MRC:クリアランス』については現状の機能として層の指定はサポートしておりません状況です。
50531様のご意向にそうような回答とならず申し訳ございません。

◆Reference(MRC)

現状ではお手数をおかけしてしまい恐縮ではございますが
通常のSilk層に対してチェックされますので、Silk層でのエラー該当箇所が自動シルクカットにて
「Silk_Auto」で回避されているかをご確認いただけますと幸いです。

本件につきましては、社内でも以前から自動シルクカット後の層を対象にチェックできるよう
機能拡張について議題に挙がっております。
まだお時間いただいておりますが、より便利に使えるように尽力してまいります!
貴重なお声をいただきありがとうございます!

どうぞよろしくお願いいたします。


PAGETOP