見えないデータが出力されている???


上の図(全層表示しています)のデータをガーバー出力すると、
シルク層に1番ピンマーク?が出力されます。


画面上で全層表示にしていますが、設計画面上ではこの丸データは見えません・・・
上記データのU1はIPCフットプリントウィザードで作成しましたが、
どこかにこの丸印データが存在しているのでしょうか???
DXF出力時にも、この丸印は出力されています。
お問い合わせいただきありがとうございます。
ご指摘の現象について再現を確認いたしました。
こちらの1番ピンマークはIPCフットプリント作成の中で、「2点円」オブジェクトを使って作成されており、
このサイズが小さくオブジェクトを【輪郭表示】した際に表現できておりませんでした。
(【Shift + K】で輪郭表示を解除していただくと、1番ピンマークが表示されます。)
この点につきましては、「塗り円」での作成に変更するなど、今後の対応を検討してまいりたいと思います。
ご指摘いただきありがとうございます。
より便利で使い易いCADへと成長を続けてまいりますよう尽力してまいりますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
お待たせいたしました!
ご指摘いただいておりまし内容を修正いたしました。
--------------------- 
リリース日:2014/09/19
バージョン:v7.1.0
概    要: IPCフットプリントの1番ピンが輪郭表示でも認識できるように対応しました。
--------------------- 
ぜひ一度お試しくださいませ。
ありがとうございました。
PAGETOP