• 45811
  • 22/12/11 19:15:56

ものさしのダイアログボックスの半透明切り替え

おせわになっております。

PCBやフットプリント作成などでものさしを多用するのですが、オブジェクト等の選択中はダイアログボックスが半透明、ダイアログボックスを選択中は通常表示と切り替わるので、作業していて少し煩わしいことがあります。
一方半透明化の仕様の方が嬉しいときもあるので、可能でしたらものさしのダイアログボックス上のチェックボックス等で、半透明化機能のオンオフを切り替えられ、ものさしを閉じてもリセットされず設定を記憶するようになっているとありがたいのですが、いかがでしょうか?
ご要望いただきありがとうございます。

「ものさし」ダイアログの自動半透明化につきましては、ON/OFFの切り替え機能が欲しいとのこと
いただきましたお声は社内でも共有し議題に挙げてみたいと思います。

しかしながら、この動作は「フィルタ」や「相対移動」その他の様々なダイアログに共通の動作となっております。
Quadcept全体の整合性も含めて検討いたしますこと、ご理解ご容赦くださいませ。

貴重なご意見をいただきありがとうございます!
PAGETOP