シンボル、フットプリントを参照している部品を検索したい

1つのシンボルやフットプリントを複数の部品で共有して参照する様にしています。
部品1つづつ開いていけば、どのシンボル,フットプリントを参照しているか見れるのですが、シンボル、フットプリント側からどの部品が参照しているかを見る事は可能でしょうか。
シンボルやフットプリントの変更をする時に、どの部品に影響があるのかを確認してから行いたいと思っています。
お問い合わせいただきありがとうございます。

1つのシンボルやフットプリントを複数の部品で共有している場合に
シンボル、フットプリント側からどの部品が参照されているかを見る機能については
サポートしておりません状況です。

yoshie様のご意向に沿う回答とならず申し訳ございません。

現状では、お手数おかけいたしますがyoshie様にお試しいただいておりますように
対象の部品を開いていただきシンボル、フットプリントを参照していただけますと幸いです。


ご質問の機能についてですが、弊社が提供しておりますCADと連携したクラウドサービスにある
『Quadcept Force』の「部品管理:CCM(Cloud Component Manager)」では、
シンボル、フットプリントを参照している部品を検索していただくことが可能となっております。

◆CCM(クラウド・コンポーネント・マネージャー)

こちらは部品管理における様々な課題を解決するツールとなっております。
より詳しい情報なども担当者からお話しさせていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

・サポートアドレス:support@4cept.com

どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP