寸法線の文字の反転表示はできない?

半田面の実装図等を作成する為、半田面側から見た図を作成する為、「キャンバス設定」を「反転表示」にして作業しています。
タイトル等の入力には「文字」で入力し、「文字」を「反転」することにより、半田面側から可読できるようになりますが、
「寸法線」の場合、寸法値が反転できません。また「寸法線」の「引き出し線」で文字を入力した場合も同様に文字反転できません。
この場合、「寸法線」は使わず、「ライン」と「文字」等の組み合わせで作成するしか手段はないでしょうか?
効率の良い入力方法があれば、お教えください。
お問い合わせいただきありがとうございます。

「寸法線の文字」の「反転」機能に関しましては、
oshiro様のおっしゃられるように、現状ではサポートしておりません状況です。

そのため、キャンバス設定などで反転した際の回避策としましては、
oshiro様にお試しいただいているように「ライン」と「文字」にて作図いただけますと幸いです。
良い対応方法を回答することができず申し訳ございません。

本件につきましては、「寸法線」の反転対応につきましては
今回のように半田面視での実装図の作成などで必要と社内でも以前から議題にあがっており
お時間いただいておりますが、対応を進めてまいりたいと思います。

貴重なお声をいただきありがとうございます!
早速のご回答、ありがとうございます。
ぜひとも御対応願いたく、宜しくお願い致します。


PAGETOP