• 47522
  • 22/08/02 12:27:19

ユーザーの追加について

ユーザーの登録をしようと思い、
登録画面で「ユーザーの追加」ボタンを押し、
情報を書き込んでOKを押したところ、
「こちらのメールアドレスは既に登録されています。」
となり、登録することができません。
どのようにしたらユーザーを追加できるでしょうか?
  • Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。
    また、Quadceptをお使いいただき誠にありがとうございます!

    「こちらのメールアドレスは既に登録されています。」
    とメッセージが表示される場合、既に使用されており、
    二重登録ができない仕様になっております。

    お手数をお掛けし恐縮ではございますが、
    以前の登録を一度ご退会いただき、
    改めて【ユーザー追加】を実施してくださいませ。

    ■退会の手続きについて
    ■ユーザー登録/すべてのユーザー(追加)について


    今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
    PAGETOP