プロジェクトの全回路シートを一発で開く方法はありますか。

プロジェクトの全回路シートを一発で開く方法はありますか。
quadceptは回路図作成機能のみ使用しています。
10枚以上ある回路シートを、サブウィンドウ、プロパティで1つづつクリックで開いているのですが、手数なため良い方法はないでしょうか。
「すべて閉じる」とは逆の機能「回路シートすべて開く」。

ご要望いただきありがとうございます。

プロジェクトに対して「回路図シートを全て開く」方法については
サポートしておりません状況です。
protel99se_sp6 様のご意向にそうような回答とならず申し訳ございません。

現状としましては、数十枚に渡る回路図を一括で開くと
設計領域のタブからでは認識が難しいとの判断から選択したシートのみ開く動作としております。

しかしながら、protel99se_sp6 様のおっしゃられるように
プロジェクト内のの回路図シートを一括で開きたいとのお声は他ユーザー様からもあり、
「回路図シートをすべて開く」や複数シートを選択して「選択シートを開く」など
今後の機能拡張として社内でも検討を進めております。

仕様検討も含めて今しばらくお時間いただきますが
より便利に使い易くなるように尽力してまいりますのでご容赦くださいませ。

今回いただきましたお声も対応を進める後押しとしたいと思います。
貴重なご意見をいただきありがとうございます!

どうぞよろしくお願いいたします。

設計領域のタブからでは認識が難しいとの判断から選択したシートのみ開く動作としております。
>[サブウィンドウ、プロジェクト]を別モニタにフローティング状態で配置し問題なく使用出来ています。

あと、シート移動 [Ctrl]&[PageUp]など、エクセルで使い慣れた キーボードショートカットの実装があればと思います。
ご返信いただきありがとうございます。

>[サブウィンドウ、プロジェクト]を別モニタにフローティング状態で配置し問題なく使用出来ています。
貴社の設計においては設計領域を広げて対応しているとのこと、承知いたしました。
回路図シートの枚数にもよると思いますがご対応いただきありがとうございます。

設計シートの切り替えについてもショートカット対応をご要望とのこと
本件と合わせて機能拡張の議題としてあげてみたいと思います。

貴重なお声をありがとうございます!

PAGETOP