- Quadcept Support
- 22/05/13 16:41:01
お問い合わせいただきありがとうございます。
また、お手数をおかけしており申し訳ございません。
おっしゃられますように投稿者様のIDが表示されない状態があることを確認いたしました。
システム担当に報告し調査を進めてまいりますので、お時間いただきますこと何卒ご容赦くださいませ。
また、調査に活用いたしたく投稿者様のアカウントについてご教授いただきたく
以下のサポートアドレスに「お名前」「メールアドレス」をご連絡いただけますと幸いです。
・サポートアドレス:support@4cept.com
お手数をおかけしておりますところ恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
- Quadcept Support
- 22/05/16 10:46:41
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。
ご指摘いただいておりました投稿者様のIDが表示されず、履歴リストを表示できない問題について
システムを調査確認し修正させていただきました。
お手数をおかけしてしまい申し訳ございません。
また、ご指摘をいただきありがとうございました!
取り急ぎではございますが、お詫びと御礼のご連絡とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。