• 45254
  • 22/04/25 15:19:57

反転表示時に配線がつながらない

キャンバス設定で画面表示を反転させている状態だと、配線を引き出した後クリックで確定できなくなります。(ダブルクリックは効きます)
複数のデータ・環境で確認したので不具合ではないでしょうか。

お問い合わせいただきありがとうございます。

いただきました内容について社内でも現象を確認いたしました。
ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

本来はクリックで配線の接続確定できるべきと思いますので修正対応を進めてまいりたいと思います。
対応完了までお時間いただきますこと、何卒ご容赦くださいませ。
それまでの間、お手数をおかけして恐縮ではございますが
キャンバス設定で半田面視として設計を行う際には配線の接続確定はダブルクリックにてご対応いただけますと幸いです。

貴重なご指摘をいただきありがとうございます!

取り急ぎではございますが、お詫びと御礼のご連絡とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
お待たせいたしました!
ご指摘の現象をv10.7.0で修正し、リリースいたしましたので、ご報告いたします。

-------------------------------
リリース日 : 2022/10/25
バージョン : v10.7.0
概     要  : キャンバス設定で半田面視としていると
       配線の確定がクリックで行えない現象を修正しました。
-------------------------------


お手数をおかけしますが、アップデートを行っていただけますと幸いです。


今後ともQuadceptをどうそよろしくお願いいたします。
PAGETOP