• 38819
  • 22/04/19 13:16:20

PCB エディタで 全でのベタ更新時のダイアログについて

先日 Quadcept Pro. Version 10.6.4.0 (64bit版) がリリースされたので、アップデートして使用しております。
この 版で メニューから 「PCB作成」 -> 「全てのベタを更新」 を選択したところ、 表示されるダイアログの OK ボタンが デフォルトボタンに設定されていないため、 キーボードから Enter を押しても 更新が実行されずに そのままダイアログが閉じてしまいます。 以前の
版では キーボードから Enter を押すと、ベタの更新が実行されていました。

Version 10.6.4.0 になってから、 マウスで ダイアログの中の OK ボタンをクリックする必要があり、操作性が悪くなったと感じております。
次回のリリース以降でかまわないので、 OK ボタンを デフォルトのボタンになるようにお願いしたいと思います。 よろしくお願いします。

ご連絡をいただきありがとうございます。

「全てのベタを更新」の実行時に表示されるダイアログにて初期設定が【OK】にフォーカスしていない状況を確認いたしました。
お手数をおかけしており申し訳ございません。

本件につきましては開発にも報告し修正対応を実施するように勧めたいと思います。
ご指摘をいただきありがとうございます!

取り急ぎではございますが、お詫びと御礼のご連絡とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP