- Quadcept Support
- 22/03/16 17:18:31
お問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました内容、さっそく確認させていただきました。
申し訳ございません。確かに虫眼鏡のクリックで"Enter"の動作となりませんでした。
これが仕様なのか、不具合なのか、開発に確認するようにいたしますので、
少々お時間いただけますようお願い申し上げます。
- Quadcept Support
- 22/03/16 18:41:42
お待たせいたしました。開発に確認が取れましたのでご連絡いたします。
現在、虫眼鏡のマークは、検索ボタンでは無く、ただの画像となっております。
そのため、虫眼鏡をクリックしても「enter」動作とならなくなっております。
申し訳ございません。
- protel99se_sp6
- 22/03/17 09:14:16
マウスで操作する場合不便ですので、検索ボタンの追加を検討願います。
- Quadcept Support
- 22/03/17 11:25:01
かしこましました。
虫眼鏡をクリックいただいても検索出来るように、対応を進めるようにいたします。
虫眼鏡をクリックいただいても検索出来るように、対応を進めるようにいたします。
申し訳ございませんが、暫くの間、ご不便をおかけいたしますが、"Enter"にてご対応いただけますようお願い申し上げます。