- Quadcept Support
- 22/03/11 16:25:03
お問い合わせいただきありがとうございます。
また、お手数をおかけしており申し訳ございません。
印刷ダイアログの印刷ボタンが押せtないとのこと、
考えられる可能性としてディスプレイの解像度が「1280×800」以下になっていると
ダイアログが切れてしまいご指摘の状態となる可能性がございます。
お手数ではございますが、一度ご確認いただき設定変更などお試しいただけますと幸いです。
また、回避対応策となり恐縮ではございますが
【バッチ出力】を使用することでダイアログの印刷ボタンを経由せずに印刷の実行が可能ですので、
上記設定の変更でも解消できない場合は、こちらもご検討いただけますと幸いです。
◆バッチ出力設定
◆バッチ出力設定:内容について
◆バッチ出力実行
どうぞよろしくお願いいたします。
- 43753
- 22/03/11 17:37:57
回答ありがとうございました。
ヒントを頂けたので、解決することができました。
確認したところ、解像度は「1920×1080(推奨)」と問題なさそうでしたが、テキスト、アプリ等の縮小拡大が「150%(推奨)」となっていました。125%に落とすと、見えるようになりましたので、PCの初期設定が原因でした。
- Quadcept Support
- 22/03/11 17:56:31
ご連絡をいただきありがとうございます。
解像度は問題なく、縮小拡大の数値を変更することで解決されたとのこと、承知いたしました。
各設定についてご確認いただき、また変更をお試しいただきありがとうございます!
ご自身にて解消していただき感謝申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。