• 38819
  • 22/03/10 16:08:11

フットプリント作成時においてリファレンス文字の追加について

お世話になります
フットプリントを新規作成するとき、自動的に リファレンス文字が配置されていますが、編集中にこれを誤って削除し保存してしまったようです。
そのため、現状 リファレンス文字がない状態のフットプリントが保存されています。 このリファレンス文字を 再び フットプリントに配置したいのですが、その操作方法がわかりません。
お手数ですが、アドバイスをお願い致します。
お問い合わせいただきありがとうございます。

フットプリント作成シートに自動的に配置されているReferenceの属性文字「U」ですが
こちらは基本的に削除はできないオブジェクトとなっております。

画面にて確認できないとなりなりますと、
おそらく配置されている層(初期設定では「Top:Silk」)が非表示になっていることが考えられます。

初期設定では画面右にあるサブウィンドウを「層」ウィンドウに切り替えていただき、
層の表示が非表示になっている層がないかご確認いただき、非表示の層があるようでしたら
全層を表示した状態でReferenceの属性文字「U」が表示されないか、一度お試しいただけますと幸いです。

◆層ウィンドウ:表示/非表示

全層表示とした状態でもReferenceの属性文字がないということでしたら
弊社にて調査確認させていただきますので、
該当のフットプリントデータを下記のサポートアドレスまでお送りいただきたくお願いいたします。

サポートアドレス:support@4cept.com

お手数をおかけして恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

• 38819
  • 22/03/15 14:54:27
メールにてご対応頂き、解決しました。 REFの表示が OFFになっていたことが 表示されない原因でした。
PAGETOP