コマンドウィンドウの座標指定

コマンドウィンドウで座標指定がうまくいきません。
バージョンは最新です、以前は同じ方法でうまく使えた記憶があるのですが・・・
フットプリント作成で
コマンドウィンドウから
例えば・・・

line  ←これはコマンド受付していました。
a -5 -5 ←何も反応がありません。
r 10 10 ←何も反応がありません。

何か手順間違えていますでしょうか?
お問い合わせいただきありがとうございます。
また、ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
コマンドからの操作についてですがが、一部無効になっているものがあり
これら操作についてコマンドの精査、調査を実施しておりますのが現状でございます。
そのため、現在はオンラインマニュアルでのコマンド操作について内容など、記載を中止させていただいております。
コマンド操作可能な機能について精査を行い、できるだけ早期に掲載復旧してまいりたいと思いますので
今しばらくお時間いただきますこと、どうぞご理解ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
貴重なご指摘をいただきありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたいします。
お待たせいたしました。
現時点でのコマンド入力について操作可能な機能の精査を行い、
オンラインマニュアルへの掲載を改めて再開いたしました。
お時間あります時にでも、ご参照いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
■コマンドウィンドウについて
https://www.quadcept.com/ja/manual/common/post-340

今後ともQuadceptをどうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP