• 46799
  • 22/02/16 09:36:02

層変更後の"OK"なしに

配線中の層変更"L"後、数字で層を選びますが、その後の"OK"を無くしてほしい。(数字選んで決定)
フォーラムへの御投稿誠にありがとうございます。
機能リクエスト内容確認させていただきました。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

以前、ご希望いただいたご意見を検討した際に、多層の設計をされた場合、"L"キーを押して表示されるウィンドウに3桁に数値が出てくるようになります。そうすると”11”と"111"が存在するケースが出てきてしまいます。この状況で"OK"を無くした機能が実装されていると、"111"を選びたい時に"11"と入力したタイミングで、自動的に"11"で決定されてしまい"111"が選べない状況が出てきてしまいます。
そのため、現状の「OK」を押していただく機能となっております。

申し訳ございませんが、何卒、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
もし、弊社で検討した案より、良い案がございましたら、気兼ねなくご連絡いただけましたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。
申し訳ございません。一部案内が抜けてしまっておりましたので、追記いたします。

「OK」を選択する手間が、完全には解消されないのですが、数字で層を選んでいただいた後、"Enter"キーを押していただく事で「OK」を選択したのと同様の操作となります。若干ですが手間が軽減されるかと思いますので、ご利用頂けましたら幸いです。

以上、よろしくお願いいたします。
PAGETOP