• 46799
  • 22/02/14 10:51:53

選択した作業層を、画面表示してほしい

選択した作業層を、画面表示してほしい。触りたくて、作業層を変更しているのに、表示されないのは、2度手間ではないでしょうか?
お問い合わせいただきありがとうございます。

「作業層」の変更と画面の層表示につきましては、社内でも以前から議題にあがっており
今後の機能拡張にむけて検討課題ととなっております。

作業層と層種類、層表示設定など層と表示に関わる部分に関しては
設定や動作をはじめデータ構造として影響範囲も広くなり、
仕様検討を含めてお時間いただいておりますこと、何卒ご理解ご容赦くださいませ。

今回いただきましたお声も社内で共有し今後の開発に活かしてまります。
貴重なお声をいただきありがとうございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

お待たせいたしました!
ご要望いただいた機能をv10.7.0でリリースいたしましたのでご報告いたします。

-------------------------------
リリース日 : 2022/10/25
バージョン : v10.7.0
概     要  : 層表示設定に連動して作業層が切り替わるようになりました
-------------------------------

お手数をおかけしますが、アップデートを行っていただけますと幸いです。

今後ともQuadceptをどうそよろしくお願いいたします。
  • 46799
  • 22/11/08 17:32:25
作業層が”Other”の時、表示を切り替えると、
"作業層を切り替えられませんでした。(Electric [Layer2])"
と出ます

ご連絡をいただきありがとうございます。

ご指摘いただいております現象について、社内でも再現を確認いたしました。
ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

修正対応を行いますので、お時間いただきますこと
何卒ご理解ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

以上取り急ぎではございますが、お詫びとご連絡とさせていただきます。 
どうぞよろしくお願いいたします。

PAGETOP