属性画面の表示位置を固定する方法はありますか

以下の操作で属性画面の表示位置を固定する方法はありますか。
2ディスプレイの中間に出現するため困っております。
また属性画面を全画面にすると、ディスプレイ1に出現したり、ディスプレイ2に出現したりします。

https://www.quadcept.com/ja/manual/schematic/post-161 方法1:属性画面から変更する方法」
ラベル以外でも同様となります。

使用環境 ノートpc内蔵ディスプレイ+HDMI接続外部ディスプレイ
お問い合わせいただきありがとうございます。

ラベルやフィルタなどダイアログにつきましては、基本的に前回ダイアログを閉じた場所を覚えており
呼び出しを行うと同じ場所に開かれる動作となっております。(最大化なども同様です。)

社内でも確認しているのですが、複数ディスプレイでの呼び出しにおいても上記動作となり
ご指摘の現象が再現できておりません状況です。

そこで、以下についてご確認いただき、状況をご教授いただきたくお願いいたします。
・上記の動作(閉じた位置で開く)についてご確認いただけませんでしょうか。
・ご指摘の内容は常に再現する状態でしょうか。
・ディスプレイのDPIは100%となっておりますでしょうか。
・ディスプレイ1と2の解像度は大きく異なっておりませんでしょうか。

お手数をおかけして恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
常に発生しています。
拡大と縮小レイアウト、ノートpc150%(推奨)、外部ディスプレイ100%(推奨)。
解像度ノートpc 1920x1080、外部ディスプレイ 1920x1080。

回答をヒントに以下の操作で とりあえず自己解決しました。
ノートpcの 拡大と縮小レイアウトを100%に設定。
開く閉じるで 位置を覚えさせる。
150%に戻す。
ご連絡をいただきありがとうございます。

拡大と縮小レイアウトと100%に揃えることで自己解決していただけたとのこと
承知いたしました、お試しいただきありがとうございます。

本件につきましては社内でも情報共有し今後の開発の参考とさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP