• 22/01/20 10:23:43

部品連携機能

現在無償版でCADの評価中なのですが、部品連携機能で他社(Digi-Key、Chip1Stop、RS、etc...)から属性情報を落とすのは
有用版のライセンスでしかできないであっていますでしょうか?触った感じではそのような制限がある様に思えます。

当初はネット数上限が無償と有償の違いだと認識していましたが、その他にもある様であれば教えて下さい。
その辺りがまとまっているマニュアルやアドレスなどあれば合わせてお願い致します。

以上、宜しくお願い致します。

お問い合わせいただきありがとうございます。

ライセンスを取得していない無償での評価モードにつきましては「100パッド(ピン)4層」の設計規模のみとなり
Quadcept本体の持つ機能はすべて使用していただくことが可能です。
◆よくある質問:評価版とはどういったものですか?
※例外として、CR5000-BDからのデータコンバートはCADとは別機能となる「Design Conberter」を使用するため
 PCBのライセンスjが必要となります。

部品連携につきましても、ライセンス未取得の状態で活用することが可能となっており、
部品の「属性」タブにて各部品サプライヤへの連携による部品検索から、部品の属性情報を取り込むことができます。
◆部品連携機能について

TF4168様のお手元では上記の部品連携が行えない状況でしょうか。
その場合、オンラインの環境や貴社でのセキュリティ(ドメイン許可設定)などが関係している可能性もございます。
これらもご確認いただき、TF4168様のご状況についてもう少し詳しくご教授いただけますと幸いです。
(必要であればドメイン許可設定の内容などお知らせしますので、support@4cept.comにご連絡くださいませ。)

以上取り急ぎではございますが、ご連絡とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

• 22/01/20 12:49:54
部品連携が出来ました。
当初からDigi-Keyを中心に捜査していたのです、Digi-Key連携の有効化が出来ていなかったようです。
やり直したらマニュアル通りの操作に進めました。
ご対応、有難うございました。
部品連携できたとのこと、承知いたしました。
ご確認いただきありがとうございます!
PAGETOP