PCB転送時のエラー

PCB転送を行った際に添付のエラーが表示されました。
原因はわかりますでしょうか?
  • Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。

「サポート外のオペレーションが行われました。使用しているデータのバージョンが古い可能性があります。」
    のメッセージで表示されるとのこと、承知いたしました。

こちらのメッセージは“Ver.10”のQuadceptにて
    “Ver.6以前(2014年07月半ば)以前”に保存されたデータの読み込みが実行された際に表示されるものとなります。
    ※【PCB転送】でデータの読み込み動作が行われている状況かと思います。

お手元で現象を解消する方法としましては、該当のデータを「Ver.9.4.0」で開き、
    編集状態として再度【保存】の操作を行うことでデータ構造が更新され、Ver.10でも正常に読み込むことが可能となります。
    ◆Ver.10 併用版「Quadcept Ver.9.4.0」のご案内

お忙しいところ誠にお手数ではございますが、一度「Ver.9.4.0」にてご確認をお願いできますと幸いです。
    ※部品・フットプリントが対象となります。

なお、該当のデータがかなり多い状況であったり、上記の方法でも解決しないなどの場合、
    弊社にて一括コンバートや調査を実施させていただくことも可能です。

その場合は、大変お手数ではございますが弊社まで該当の部品・フットプリントをお送りいただけますと幸いです。
    ◆Quadceptファイル出力

社内にて現象について調査、原因究明に尽力させていただきますので
    現象発生がどのような状況となっておりますのか具体的な操作なども、あわせてご教授いただけますと幸いです。

お忙しいところお手数をおかけして申し訳ございません。
    どうぞよろしくお願いいたします。 
    PAGETOP