印刷時に線スタイルが反映されない

線スタイルを点線に設定した直線をシルク層に作図し、印刷機能で印刷すると
点線の箇所が実線で印刷されてしまいます。
ガーバー出力では正しく出力されるのですが、印刷機能では点線出力は対応してないの
でしょうか?
使用バージョンは、PCB Designer Version7.0.1.0 です。

お問い合わせいただきありがとうございます。

ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
弊社でも確認いたしまいたところ、上記操作にて同様の現象を確認いたしました。

ご指摘いただきありがとうございます!
こちらの操作に伴うその他の動作を含めまして調査、確認させていただき
改善してまいりますので、今しばらくお時間いただきますこと
何卒ご理解ご容赦いただけますようよろしくお願いいたします。

取り急ぎではございますが、ご連絡とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
お待たせしました!
ご指摘いただきました問題点につきまして修正いたしました。
--------------------- 
リリース日:2014/08/22 
バージョン:v7.0.2 
概    要: 印刷時に点線が実線で印刷されている問題を修正しました。
--------------------- 
お時間あります時にでも、お試しいただけますと幸いです。
直ぐにご対応して頂きありがとうございます。
v7.0.2で修正されていることを確認いたしました。

PAGETOP