• 45925
  • 21/12/22 17:24:30

デバイスブロックのコピーについて

作成したデバイスブロックをコピーするとドットずれが生じ、結線することができません。
環境設定などの問題でしょうか。

ご回答宜しくお願い致します。
お問い合わせいただきありがとうございます。

デバイスブロックのコピーを行うとズレが発生して結線が繋げないとのこと
社内でも確認しているのですが、現象が再現できておりません状況です。

環境設定などには特に設定はございませんので、端末やディスプレイにも依存する可能性もございます。
Windowsの「ディスプレイ設定」のDPI設定が影響している可能性もございますので
「ディスプレイ設定」にて“テキスト、アプリ、その他の項目のサイズを変更する”の値を『100%』として
現象が解消されるかご確認いただきたくお願いいたします。

上記でも解消されないということでしたら、お手数をおかけして恐縮ですが
現象の発生しているプロジェクトデータを弊社までお送りいただけますと幸いです。

サポートアドレス:support@4cept.com
※もちろん設計データは機密情報であり、本件以外で使用することはございませんのでご安心くださいませ。

また、実施された操作について対象のデバイスブロックと配置位置なども具体的にご教授いただけますと幸いです。
社内でも現象について調査確認いたしますので、
お忙しいところとは思いますが、ご検討いただきたくお願い申し上げます。

以上どうぞよろしくお願いいたします。
  • 45925
  • 21/12/23 09:55:07
ご回答ありがとうございます。

依存について承知しました。

またプロジェクトファイルについては別途検討の上、ご送付の判断をさせて頂きたいと思います。
PAGETOP