DXF IMPORT

DXFINでFILLされたPOLYGONをIMPORTしてPCB側の塗りデータにはできないのですか?
もしできるのならどのような状態のPOLYLINEをDXF側で用意すればよいかお教え願えませんか?
お問い合わせありがとうございます。

DXFインポート機能において、塗りオブジェクトとしての取り込みには、現状、対応できておりません。
(現在は輪郭のみライン、円弧として取り込みます。)

DXF入力機能については、今後も機能更新を予定しており、塗りデータの対応につきましても、次回リリースにて対応させていただきます。
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、もうしばらくお時間くださいませ。

なお、DXFフォーマットでは塗りデータはSOLIDというオブジェクトで定義されております。
DXF出力側(3DCADなど)でSOLIDデータに変換されていれば、入力時に塗りデータとして扱うことが可能となりますが、
どのようなデータをSOLIDして出力するかは、出力側の仕様によって異なりますのでご注意くださいませ。

お待たせいたしました!!
対応バージョンをリリースさせていただきましたのでご報告いたします。

本対応により、塗りデータ(SOLID)が取り込めるようになりました。
-------------------------------
リリース日 : 2014/01/10
バージョン : v6.10
概      要 : DXFの出力に対応し、入力を大幅に改善しました。
-------------------------------
PAGETOP