- Quadcept Support
- 21/12/03 11:21:32
お問い合わせいただきありがとうございます。
また、お手数をおかけしており申し訳ございません。
いただいております情報からの判断となりますが、
考えられる状況としては、すでにQuadceptが端末内にインストールされている可能性がございます。
(Quadceptがインストールされている状態でインストーラを実行すると
パラメータが一瞬表示され、そのまま消えるという動作になります。)
もしかすると実行されている中で中途半端な状態でインストールに失敗し
デスクトップのアイコンなどが作成されていないが、インストール済みとなっているかもしれませんので
Windowsのコントロールパネルなどからプログラムに「Quadcept」が存在していないかご確認いただけますと幸いです。
Quadceptが存在しているようであればインストールに失敗している可能性もありますので
一旦【アンインストール】していただき、改めて【インストール】してお試しいただけますようお願い申し上げます。
◆アンインストール方法
◆インストール方法
いただいております情報からの判断となりますので、TF4168様の状況と異なっておりましたら申し訳ございません。
お手数をおかけしてしまい大変恐縮ではございますが、
是非ともQuadceptを評価いただければと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。