- Quadcept Support
- 21/12/02 10:41:43
お問い合わせいただきありがとうございます。
また、アップデート時に表示されているWindowsメッセージについてご教授いただきありがとうございます。
おそらくはインストーラのダウンロードが中途半端な状態で失敗し、アップデートができない状況かと思います。
そこで、お手数ではございますが弊社のサイトから直接インストーラをダウンロードしていただき、
現状のQuadceptに上書きでインストールしアップデートをお試しくださいませ。
◆製品ダウンロード
◆インストール方法
お忙しいところ恐縮ではございますが、一度お試しいただけますと幸いです。
以上取り急ぎではございますが、ご連絡とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
- oshiro
- 21/12/02 11:23:17
早速のご回答ありがとうございます。
アドバイスいただいた方法で無事アップデートできました。
ありがとうございました。