バージョン 10.5.4.0 へのアップデートができない

バージョン 10.5.3.0 から 10.5.4.0 へのアップデートをしようとしたところ、添付のようなエラーメッセージが出てアップデートできませんでした。10.5.3.0 までは問題なくアップデートできていました。
OSバージョンは、 WIndows10 Pro バージョン 21H1 です。試しにファイアウォールを無効にしても同様でした。
同じOSバージョンで隣においたもう一台のPCでは問題なくアップデートできました。
アドバイスをお願いします。

  • Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。

    また、アップデート時に表示されているWindowsメッセージについてご教授いただきありがとうございます。
    おそらくはインストーラのダウンロードが中途半端な状態で失敗し、アップデートができない状況かと思います。

    そこで、お手数ではございますが弊社のサイトから直接インストーラをダウンロードしていただき、
    現状のQuadceptに上書きでインストールしアップデートをお試しくださいませ。

    ◆製品ダウンロード
    ◆インストール方法

    お忙しいところ恐縮ではございますが、一度お試しいただけますと幸いです。

    以上取り急ぎではございますが、ご連絡とさせていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。 
    早速のご回答ありがとうございます。
    アドバイスいただいた方法で無事アップデートできました。
    ありがとうございました。

    PAGETOP