• yuki
  • 14/08/11 11:11:40

部品alt+で外した後、かいてんさせての再配置 =未解決=

表題の質問は改善待ちのまま残しておいたのですが、数日前に私が「解決済み」にしたとのメールが届きました?「解決済み」を送信した覚えはありませんし、動作もまだ改善されていないようです。ご確認、お願いします。
ご連絡いただきありがとうございます。

誠に申し訳ございません、
ご指摘いただいておりました「部品をalt +で外し、回転するとネット名が上書きされる」という点について
再度確認しましたところ、改善できておりませんでした。
私の確認不足でございます、大変失礼いたしました。
改めて改善に向けて、報告し尽力してまいりますので
今しばらくお時間いただきますとこと、何卒ご理解ご容赦くださいますようよろしくお願い申し上げます。

また、「解決済み」メールについてでございますが
弊社でフォーラムの対応チェックを行った際に、修正が完了した内容について確認し
「解決済み」になっていない内容については、フォーラム管理者から「解決済み」に変更しておりましたが
こちらの通知が投稿者様のお名前で、投稿者様に通知メールが届けられるようになっておりました。
こちらについても、管理者が変更した際には、フォーラムにメッセージを載せ
通知者も管理者からのお知らせとしてお届けできますよう改善していきたいと思います。

ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
また、ご指摘いただきありがとうございます。
今後ともQuadceptをどうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP