オートルーターについて

標準でオートルーター機能はありますか?
お問い合わせいただきありがとうございます。

申し訳ございません、現状のQuadcept はオートルーター(自動配線)機能はサポートしていない状況です。
しかしながら、配線率や配線経路の検討にも活用できることもあり
DSNファイル出力を活用した他社ソフトの自動配線ツールとの連携や、Quadcept 内での自動配線機能など
今後の対応に向け開発とも協議して、検討を進めてまいります。

皆様のお声も元に、より便利で快適なツールへと成長してまいりますので、
何卒ご理解ご容赦いただけますようよろしくお願いいたします。
今後ともQuadcept をどうぞよろしくお願いいたします。
自動配線の対応予定はあるのでしょうか。
ご連絡いただきありがとうございます。

自動配線の機能につきましては、今後の展開として
機能の追加や他ツールとの連携等含め、対応を進めてまいりたいと考えております。

ただ、他機能との優先順位や開発の複雑さ等もあり、
現状につきましては、具体的な対応予定時期等のご案内は難しいのが正直なところとなります。
ご意向に沿う回答とならず申し訳ございません。

お時間いただいておりますこと誠に恐縮ではございますが、
便利にお使いいただける機能となりますよう
引き続き検討/対応は進めてまいりますので
何卒ご理解ご容赦いただけますと幸いです。

以上、取り急ぎではございますが回答とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
PAGETOP