部品属性の属性にプルダウンを作成したい

部品属性の属性リストで、ある程度決まっていて選択するだけのものはプルダウンにしたいのですが、可能でしょうか。
※ElectricalPartTypeやMountTypeのように値がプルダウンになるものを作成したいという事です
お問い合わせいただきありがとうございます。

部品の属性項目に対して値をプルダウンで登録して、選択可能とするような機能はサポートしておりません状況です。
本件につきましては、以前にもmiyahide 様からご要望いただいていたかと思いますが
開発状況に進捗がなく申し訳ございません。

miyahide 様もご存知のように開発業務はツールやサービス全体のロードマップをはじめ、
実装工数などとの調整もありますので、部品の属性項目に対して値をリスト登録してプルダウンとする機能については
部品の構造にも関わる内容となるため影響の範囲も大きくデータ構造の変更や仕様検討も含め
お時間いただいておりますこと、何卒ご理解ご容赦くださいませ。

今回いただきましたお声は社内共有し、改めて機能拡張に向けてプッシュしてまいりたいと思います。
貴重なお声をいただいておりありがとうございます!

miyahide 様のご意向にそうような回答とならず申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP