• 39888
  • 21/11/08 11:08:15

Quadceptファイル出力(アサインされているシンボル/フットプリント)

Quadceptファイル出力でComponentを出力し、ウインドウの下にある「アサインされているシンボル/フットプリントを含める」にチェックを付けても、シンボルとフットプリントが出力されなくなりました。
以前はチェックを付けていればシンボルもフットプリントも同時に紐づいて出力できた様な気がするのですが、あまり操作しない内容なので覚えておりません。これは仕様でしょうか。
なお、Ver.10.5.1.0です。
お問い合わせいただきありがとうございます。

【ファイル】→【出力】→【Quadceptファイル】の「アサインされているシンボル/フットプリントを含める」について
社内でも確認しているのですが、部品の出力にてアサインされているシンボル/フットプリントも
一緒に出力されており、ご指摘の現象について再現しておりません状況です。

「シンボル」と「フットプリント」が出力されないというのは、「部品」を指定して【→(右矢印)】を実行した際に
ダイアログ右側のリストに「シンボル」「フットプリント」が表示されないという意味でしょうか。
その場合、こちらはリストには表示されない動作となっております。

【Quadceptファイル】の出力にて、『アサインされているシンボル/フットプリントを含める』にチェックし
「部品」を選択して出力していただくと、出力された.qcomファイルには
「部品」にアサインされていた「シンボル」「フットプリント」も出力されておりますので、
【ファイル】→【入力】→【Quadceptファイル】にて、出力された該当の.qcomファイルを指定し
Quadceptファイル入力のダイアログにてご確認いただけますと幸いです。

39888様の意図されている内容と異なっておりましたら申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

PAGETOP