部品面のベタ

部品面のベタを動的ベタで形成したところ、添付画像のように、本来よけられるべき部品のパッドまでベタで覆われてしまいました。
バージョンアップする前までは問題なく動作していました。
また、はんだ面は正常に形成されます。
何か原因として考えられることはありますでしょうか?
  • Download File Attachment
  • ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
    添付の画像を確認しましたところ、+3.3vの動的ベタが異ネットをよけて作成されていないようです。

    現在調査をおこなっておりますが、データ依存の可能性が高く、現象の再現ができていない状況となります。
    お手数ではございますが、現象の発生しているデータをメールにてお送りいただく事はできませんでしょうか?
    早期解決に向け、全力で対応させて頂きますので、何卒ご協力よろしくお願い致します。

    ※お客様からお送りいただいたデータについては、責任をもってお取り扱いをさせていただきますので、ご安心ください。

    ■サポート用メールアドレス
    support@4cept.com

    ■ファイル出力方法
    https://www.quadcept.com/ja/manual/common/post-335

    お待たせしました!
    ご指摘いただきました問題点につきまして修正いたしました。
    --------------------- 
    リリース日:2014/08/22 
    バージョン:v7.0.2 
    概    要: 特定のデータにおいて動的ベタが異ネットをさけていない問題を修正しました。
    --------------------- 
    お時間あります時にでも、お試しいただけますと幸いです。
    PAGETOP