一括パッド合成

パッド合成を行うには1個づつ(1ピンづつ)ですが、多ピンの部品を作成するには手間が掛かります
領域選択で選択し、一括で複数ピンをパッド合成出来るようにして欲しい

ご要望いただきありがとうございます。
【カスタマイズパッド】→【合成】について、複数ピンに対して一括実行したいとのこと
承知いたしました、こちら社内にて検討課題に挙げてみたいと思います。

現状での対応策となりますが、ご要望の一括で複数ピンをパッド合成される状況ですが
こちらは異なるパッド形状である複数のカスタマイズパッドを作成したいということでしょうか。

同一形状のカスタマイズパッドであれば、コピーにて複製が可能となっております。
ひとつのカスタマイズパッドを作成した後に、コピー&ペーストにてご対応いただけますと幸いです。

また、同一形状のカスタマイズパッドとすべきパッドをすでに配置しているという状況であれば、
ひとつのパッドをカスタマイズパッドとしていただいた後、【属性パレット】を活用して
配置済みのパッドに対して形状を貼り付け、同一形状のカスタマイズパッドとしていただけますと幸いです。
◆「属性パレット」ウィンドウ

上記についてご確認いただき、一度お試しいただけますと幸いです。

貴重なご意見をいただきありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

PAGETOP